2010-12-24

ハピネス1月号に掲載されました

マスコミ掲載情報、その2。

Rhythmのお客さんのひとりが作っていらっしゃるフリーペーパー『ハピネス』no.4
Rhythmを取材していただいた記事が載っています。

こちらの方も、閉店するのに取材に来ていただいたという寛大なエディターさん。
皆さんの優しさにホロリ。



なんと図々しくも表紙にワタクシがどーんと露出しております。
写真には真実が写るというので、
鬼の本性を隠すべく慈母のような微笑を・・・と頑張ってみたのですが、
ほっぺた膨らますだけで終わりました。

相変わらずダラダラとした話しかできなかったのですが、
上手にまとめていただいてありがとうございます、Kさん!
しかも、取材なのに、沢山お買い物していただいて恐縮です。

こちらの『ハピネス』、裏がカレンダーになっていて、毎回ステキな写真が載っています。
今回のシュールなウサギ、とてもグっときました。

皆さんも、広げて裏面チェックしてみてくださいね。