2010-07-10

新デザイン ウォールデコ

どんどん新商品が入荷&再入荷しているのですが、なかなかお知らせが追いつかず・・・・・
ぼちぼちUPしていきますので、気長にお待ちくださいませ。

さてさて、ほんの少し、レイアウトを変えました。
今の店内はこんな感じ。





元・調剤室周りにぐるっとディスプレイしてみました。
若干、通りにくいです。

何故こんな配置かというと・・・・・
床がやばいんですよね。
特にココラ辺りが。
で、このあたりを踏んだお客さんは、
あまりにも床がギシギシとなるもんで、「きゃぁ」となる訳です。
驚かせてごめんなさいね。


腐ってるんではないんです・・・・・・
コンクリートが結構ボコボコの状態で床を貼ったからなんです・・・・・・

なんとか策を考え中です。


さてさて、好評のウォールデコ、新デザインが入荷しています。
今回は、シックな感じ。
お値段もシックな3150円。