2011-10-14

イベント『ヨーロッパの日曜日Ⅱ たのしい読書の時間』

前回7月も大盛況だったイベント、『ヨーロッパの日曜日』第2弾のお知らせです!


場所・・・尾賀商店(滋賀県近江八幡市)→詳しい場所はコチラで・・・
日時・・・11/5~11/8  11:00~17:00(最終日は16:00まで)

今回は、”楽しい読書の時間”というテーマ付き。

前回参加メンバーの、布花作家さん、焼き菓子ラ・シェーヌさん、
お花と雑貨・服のカーロ・アンジェロさんに加え、
古本ウモレボン市さんが初出店!
8月に行われた一箱古本市、ウモレボン市の第二回目となるそう。

ヨーロッパから届いた家具と古道具を什器に使って、
それぞれのお店の”とっておき”を並べます。

Rhythmでは、お店の商品に加え、
少しだけ、店主の本箱も作る予定。

会場では、ブロカントの雰囲気を味わいながら、
ゆっくり本を読んでもらえるスペースもありますよ。

会場の周りには、古い町並みが続いており、
爽やかな秋の空気の中での散策も楽しんで頂けそうですよ。

ぜひお越しくださいね。