2011-11-29

『ノスタルジック雑貨市 vol.2』の風景

11/23・24と二日間開催していたイベントが無事終了しました。

たった二日間だけの開催にも関わらず、
ご予定を合わせて来てくださった方もおられて、
千客万来、本当にありがとうございました!



壁に飾ったのは、
古いグリーティングカードやレースペーパー。 


クリップや色鉛筆、携帯朱肉も。

これでもか、というくらいB5サイズのノートを。

小さくしか写っていませんが、
奥のキノコが一番人気。


みなさん悩まれるのですが、
マルシェ袋+金銀レースペーパーの
組み合わせが多かったような・・・。

ハピネス別冊『びわこの東のすてきなところ』
完成したところを、
急いで納品してもらいました。
こちらについては、また次回詳しく・・・。


まだサイトではUPできていない、
シリーズの切手たち。
童話シリーズの白雪姫、かわいいですよ~。
オンラインショップへは、
もうしばらくお待ち下さいね。

東欧のハットピン、ボタンなど。


クリスマスのラッピングにおすすめ、
蝋引き袋や窓付き封筒と、
古切手。



くもり時々小雨の寒い晩秋の二日間でしたが、
彦根城界隈は観光の方も沢山おられて、
地元住民としても嬉しくなってしまいました。


『彦根、良いっすね~』とか言われてみたり。
『そうなんです、ほら、ここもここも良いお店ですよ』とハピネス別冊を開いてみたり。
観光大使気分も味わえてニンマリ。

次回イベント出店は、来年春ごろ。
でも、冬の間も、やはりお客さんとゆっくりお話できる機会が欲しくて、
何かしたいな~とは目論んでおります。
またこちらのブログやメルマガ(サイトTOPページでご登録できます!)で、
お知らせしてゆきますね。