2012-11-30

3周年です

明日から師走。
12月でRhythmはめでたく3周年を迎えます!
ぱちぱちぱち!

今年も色んな方とのご縁に恵まれ、
楽しくショップをさせて頂ける事が出来ました。

ウェブショップでは、全国各地よりご注文&メッセージを頂き、
「なかなか旅に出れない旅好き」の好奇心を満たして頂いて。
出張販売という形で、実際にお客さんとお話しながら、
商品を並べることも出来て。
何という贅沢な話だ!と、我ながら思ってしまいます。
うふふ。

これもRhythmに関わってくださった方々のおかげ。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!

出張販売イベントも計10回♪
(一覧はこちらのページでどうぞ⇒http://rhythm-shopping.com/?mode=f6
残念ながら、お誘いして頂いたのに、
日程が合わずに参加出来なかったイベントも。
主催者の方スミマセン&来年はぜひ!

おしゃれな女史が営む「さざなみ古書店」さんの、
さざなみ通路でのイベント。
奥まった空間どうしても誘われてしまう方達というのは、
私以外にもいるんだな、という考察も出来上がりつつ、
となり町の異文化が持つ、パラレル感も満喫。
お互いの仕事の合間にパパパッと交わす、
店主さんとの女子トーク(熱いです)も毎回のお楽しみなのでした。

旅の空気感をいつも漂わせるステキ店主が営む「Ruwam」さんでは、
佐々木文具店」さんを始め、色んな方と一緒に旅の文具展を。
(12/9まで開催中です。)
通常は、ひとり背中を丸めて(ばかりではないのですが・・・)お仕事しているだけに、
沢山の人と一緒に企画できる機会というのは新鮮&ステキ体験でした。
Ruwamさんの異国情緒な白いムスクの中では、
まったく違う商品に見えるのも面白さのひとつ。

そして、去年より引き続き、Rhythmのアイテムをお店に置いてくださっている、
岐阜の「古本 徒然舎」さん。
とても真摯なアドバイスを頂いたりして、
必要以上に色々と相談させてもらってます。
岐阜と滋賀という微妙な中距離にあり、
頻繁には伺えないのですが、
行く度についつい手が伸びてしまう本がたくさん。

東急ハンズ渋谷店さんや、giorni別冊に掲載して頂いたり、
「う、うちでいいんでしょうか?」という所からもお声を掛けてもらって、
びっくりしたり、嬉しかったりもした2012のRhythm。

そしてそして。
ゆっくりペースの店のブログ、twitter,
facebookをちゃんとチェックしてくださる皆さま。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!

どうぞ、4年目もご贔屓に☆

皆さまへの感謝を込めて、ウェブショップでご購入された方全員に、
本日〜12/25までオマケをつけさせて頂きます。
配送方法によって、サイズはマチマチ、色んなオマケを用意してますので、
お楽しみに!