2013-02-25

彦根の商店街にオープンするお店 "& Anne"


彦根の商店街に3/1にオープンする、
洋菓子・書店・展示室のあるショップ "& Anne(アンドアン)" 。
僭越ながらRhythmもすこ~しだけ、お手伝いしております。



ートディレクターとしてモーネ工房さん、ロゴや包装紙デザインに堀井和子さんが関わっておられて、私がオススメするまでもなく、とても素敵なお店になりそうです。


紙好きなお二人・モーネ工房さんと堀井さんが
吟味に吟味を重ねて完成した、包装紙とブックカバーが、

そりゃあもう、素敵なんです。
紙もの好きな方は、紙包材目当てにお買い物してしまいそう。
ショップ詳細は、こちら⇒& Anneホームページ 

洋菓子、書店のスペースでは、上質な雑貨・文房具やグロサリーの販売も。
ポスタルコ、パピエラボ、MUKUなどの取り扱いもあります。

展示室でのはじめての展覧会は、モーネ工房・Seiken工作所さんのうつわ。

3/1〜3/10まで、洋菓子を楽しめそうなイロトリドリのうつわが並びます。


3/9(土)には、モーネ工房・井上由季子さんのワークショップ「文房具で包む」が。
文房具を使ったアイディアをたくさん学べるそう。
まだ空きがあるそうですので、参加希望の方はぜひ!
ワークショップ詳細は、こちら⇒& Anneブログ