2013-08-23

チェキポン9月号に掲載されました

チェキポン9月号「文房具を探しに」特集で、
Rhythmを取材して頂きました。

厳密に言うと、文房具店主への取材だったのですが、
「ショップを始めるきっかけは?」
「どんな文房具が好き?」
「ネットショップの魅力って?」
などなど、久しぶりのストレートな質問が。

そうそうそうだったよなぁ・・・と、
懐かしく初心を思い出したりしたのでした。

見開きページには、「旅の文具展」でおなじみ、
Ruwamさんや、佐々木文具店さん。
他にも、ブログやDM制作をお手伝いしている&Anneさんも載っています。

ちなみに、「旅の文具展」イベント日程ですが、
今秋開催するものの、まだ日程は未定。
(チェキポンには記載ありますが、まだ未定です!)

決まり次第、こちらで告知しますので、もうしばしお待ちくださいね。