2013-09-30

『第三回ウモレボン市 9/29』の風景

スカッと晴れた日曜日、第三回ウモレボン市に出店してきました。
ひとはこ古本市がメインのイベント、
お菓子やコーヒー、アクセサリーなど作り手さんのショップに混じり、
Rhythmも出店させて頂きました。


Rhythmは久々の野外イベントだったこともあり、
久しぶりな方々にたくさん会えてニンマリでした。
札幌から駆けつけてくれた友人や、
仕事のお昼休憩を抜けだしてきてくれた人も。
みなさん、ありがとうございました!

道楽店主なもんで、ついつい古本市もしっかり堪能。
みなさん、惜しみなく出品されていて、
欲に囚われがちな我が身を恨めしく思いつつも、
買ってしまうのでした。

そして、今は今週からスタートする「ひっそりバザール@Ruwam」の準備中。
イベント詳細はこちらにて→http://rhythm-nezumi.blogspot.jp/2013/09/ruwam.html
ウモレボン市とはまた違うテイストの商品をご用意するつもりです。
へけけ。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!