2013-11-19

『Rhythm@SazanamiBooks 11/17』の風景

先週日曜日の『Rhythm@SazanamiBooks』、
たくさんのご来店ありがとうございました!


きりっとした空気の、晩秋らしい一日で、
いろんな方にご覧いただけて、楽しい日曜日でした。

さざなみ古書店さんの地元・北九州からはるばる来られた
「カフェアターブル」のmasamiさんも一緒に出店。
いつもよりも、わいわいと賑やかなさざなみ通路でした。


「カフェアターブル」さんのジャム、どれもこれも目移りしましたが、
私は「焼きリンゴ」ジャムに。
ザクザクしたりんごとシナモン風味が美味しゅうございました。


さて、次回の出張イベントは春頃。
芽吹き時が近づいたら、また詳細をお知らせしますね。