2014-09-16

ドイツの日めくりカレンダー2015

ドイツの日めくりカレンダー、2015年度版が入荷しています。
http://rhythm-shopping.com/?pid=80582315
毎年書いているかと思うのですが、もうそんな時期なんですねぇ。
ということは、すぐにハロウィン、そしてクリスマスにお正月。
気は焦るばかりでいつもみたいに直前にアワアワすることにならんよう、
今年は褌締めて立ち向かいたいと思います。
さて、カレンダーですが、例年通り可愛らしいマッチ箱サイズ。
日付の裏にはドイツ語で一言メモ付きです。
ラッピングにも良し、デスクの上のお楽しみにするも良し。
今年秋冬は、諸事情でイベント出店予定がありません。
いつもイベントでお買い上げ頂いていた方には申し訳ないのですが、
今年はウェブショップのみの販売となります。
ので、ドドドッと在庫がなくなることはないかと思うので(たぶん)、
ごゆっくり検討くださいませ。