2016-05-24

やっとこさフライヤー(彦根会場)

6/1からスタートする「旅の文具展」彦根会場は、6/27, 28の2日間!
しかし、彦根会場、謎ですよね?
イベントのフライヤーに堂々と載ってるものの、聞いたこと無いですよね?
というわけで、フライヤー作りました。


古いアパートの一階をリノベーションしたフリースペースとなってます。
Googleストリートビューで見ると、シャッター閉まっていて怪しいですが、中はこんな感じです。
ご安心を。
駐車スペースは、こんな感じで、建物前に7台駐車OKです。
その他詳しくはこちらウェブサイトで↓
Reantal Space "ichi”   http://rental-space-hikone.jimdo.com


余談ですが。
久々にIllustrator使おうと思ったら、あーだこーだとMac先生がエラーを出すので、オンラインで編集してみました。
それはそれで、ややこしかった・・・
とにかく、PCでコツコツ作ることが苦手なんだということを再認識できて良かったです。
だからといって、逃げれませんけどね。
小商い店主の宿命!