2011-05-11

『ノスタルジック雑貨市』の風景

お陰様で、無事3日間の限定ショップを終了することができました!
ありがとうございました!

段取りの悪さゆえ、何かとご迷惑をおかけしたかと・・・・・
懐かしい方、ずっとお会いしたかった方、新しくRhythmを知っていただけた方。
色んな方にお会いできて、「やっぱお店ってええなぁ」としみじみ。

行きたかったけど・・・・といった嬉しいお言葉を後日会った方々や、
オンラインショップのお客様から頂いたので、
ショップの様子を少しご紹介しますね。





古い楽譜をフレームに入れたもの。
ドイツの室内楽のパート譜は、管理番号のスタンプが押してあったり、
フランスの楽譜には書き込みがあったり。
ストーリーを感じれるのは、古いものならでは。

お菓子のモールド、古いポストカード、ドイツのトランプが人気でした。
ポストカードは100年前の古いものもあって、
書体が素敵なものばかり。
みなさん、熱心に選んでました。

おなじみのイニシャルスタンプ、
今回も好評でした。

 すっきり爽やかな5月、スケッチでもしてみようか、
旅先から手紙でもだしてみようか、という気分に。

フライヤーと一緒に、
ドイツ語日めくりカレンダーをペタペタ。


所狭しとバスケットに収納した、
レースペーパーやマルシェ袋。
ちゃんと見つけてくださって嬉しかったです。

次回、同じギャラリーアンさんでの「ノスタルジック雑貨市」の開催は、
11/23、24の予定。
今回に懲りず、また遊びにいらしてくださいね。