2011-05-06

本日最終日です

本日5/6金曜日、限定ショップの最終日です!

初日、二日目とたくさんの方にご来店いただき、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

初めての出張Rhythmということで、
柄にもなく緊張していたのですが・・・・・・

以前からの常連さん達に、
入れ替わり立ち代わり来て頂き、まるで同窓会気分。
すっかり寛いでしまい、
「ポスト・松ケンについて」とか、「天狗の子8巻いつ?」とか、
ダラダラとつまらん話ばかりしてしまって、すみません。

逆に、慌しくてゆっくりお話できなかった方々も・・・。
また次回のイベントではゆっくりお話しましょうね。

大道芸などの会場の真ん前ということもあり、
常に人だかり。
(彦根は観光地なんだな、と再認識。)

そんなわけで、じっくり古道具などは見る雰囲気ではなく、
古いもの達はたくさん残っていますよ。

今日は平日。
混雑もしないと思うので、是非ゆっくり見に来てくださいね。
時間は11~5時までやってます。