2009-12-28

シーリングスタンプ

Rhythmに来てくださるお客さんは、やはり、雑貨好き・文具好きな方が多く、
単に好きというよりは、雑貨屋・文具屋研究家みたいな方が多いです。

そんな方々に、『ここは素敵なものが沢山おいてますね~』と言われると、
小躍りしたくなります。
バイヤー冥利に尽きるってもんですよ。

そんなお客さんの『これは渋いね~』と言われるのが、シーリングスタンプ
 店頭では、こんな感じでディスプレイしてます。
Rhythmでは、海外より直輸入しているので、、
なかなか扱っておられるお店は少ないと思います。


サンプル用に、沢山スタンプしたのですが、とても楽しい作業でした。

蝋をポタポタと垂らして、スタンプで押して、ゆっくりはがす、という作業が優雅な気分になれました。
私は、ガラスハンドルを使っているので、金色のスタンプにマーブル模様のガラスハンドルが机にあるだけで、
ノーブルな気分になります。