2010-11-13

古書ワックスペーパー、ロウ引きブックカバー再入荷

ずいぶんブログの更新がご無沙汰でした。
こまめにチェックしてくださっている方、ごめんなさいね。
私もお店も元気です。


しいて言えば、最近カルビを一枚食べただけで胃がもたれます。
大人の階段をまた一歩上ってしまいました。


大学時代、まかない欲しさに焼肉屋2軒を掛け持ちでバイトしていたくらいの肉食なのに・・・。
せっかく京都に住んでいるんだから・・・と皆が勧めたカフェや雑貨屋のバイトなど見向きもせず、休憩時間のカルビとカクテキとクッパに惹かれ続けた日々。
懐かしいです。



大好評だった古書ワックスペーパー5枚セット、再入荷しました!
古い洋書から切り離したページをワックス加工したもの4枚と、未加工のもの1枚のこちらのセット。

写真を飾る背景に使ったり、そのまま飾ったり、と用途が多いのも好評の理由なのです。
実際の古書を切り取る為、ページのデザインや内容を選べないのですが、
そこはお楽しみという事で。


今回は、カラー印刷が混じっているものも!
サンタクロースが登場する漫画もあります。
すべて違うものがアソートになっていますので、気になる方はお早めに。




ロウ引きブックカバーも少量ですが再入荷してますよ。