2011-01-06

雪やこんこん

本日、彦根は雪です。
お店の窓ガラスは結露しすぎて、
何も見えなくなっております。

カメラを忘れた為、結露ぶりをお伝えできないのが残念。


さてさて、この年末年始にWebでご注文頂いた分の発送が、
やっと、すべて終了しました!
沢山のご注文ありがとうございました!
そしてお待ちせしてスミマセン。
この雪で若干遅れる地域もあるかと思いますので、
おっそいな~と思われたら、お知らせしている番号で配達状況チェックお願いします。


皆さん、年末年始はゆっくりと過ごされましたか?

私はというと・・・・・・
盆地生まれTOKYO育ちの洋犬と、
イヤイヤ怪獣の2歳男子と、
数年ぶりに集まる、かしまし3姉妹。
それら5匹をホームにステイさせつつ、『普段通り』を貫こうと戦う両親。
といったメンバーで過ごした為、TVの声は殆ど聞こえず、
あゆの結婚もさっきお客さんから知ったばかり。
雪景色が妙に落ち着く今日この頃です。