2011-01-22

ありがとうございました!

Rhythm実店舗は、2011年1月22日をもちまして閉店させて頂く事になりました。
最後までお買い物に来てくださった方々、
本当にありがとうございました!


『お疲れ様』記念に、沢山の方から色んな物を頂き、
とても嬉しかったです。
お手紙、手作りの器、お菓子、お花、などなど・・・。
まさか頂けると思っていなかったので、
もう少しで泣いてしまいそうでしたよ。


ご来店される皆さんに、「やめるのやめなよ」的なお言葉を頂き、
本当に光栄です。

Rhythmに来てくださる方は、お話すると元気がもらえるような、
とても前向きになれるような方が多かったように思います。

お店というカタチだったからこそ、出会えた方も沢山いて、
改めて、つながりって大事だなぁと再確認。
ありがとうございました!


買うものはないんだけどフラリと立ち寄りたい店を、
またいつか始めたいという野望を秘めつつ、
ぽっかり予定の空いた週末の夜に、
『おうちバンザイ!』と楽しんで頂けるようなWebショップを目指します。

地元でのイベントショップの情報もブログでお伝えしていきますので、
気長に待っていてくださいね。
また、皆さんとガールズトークできる日を楽しみにしています。

これからもRhythmを宜しくお願いします!ぺこり!