2011-07-28

イベント『ヨーロッパの日曜日』の風景

イベント『ヨーロッパの日曜日』@尾賀商店 のフォトギャラリー。

今回もまた、「行けなくて残念!」との
ありがたいお声を頂いたので、
会場をまわる感じで写真をご紹介しようかと。

雰囲気、伝わるといいなぁ。


こちらの入り口正面から入って・・・・



フランス焼き菓子La chaine さんと、



珈琲ひつじぐもさんがお出迎え。

美味しいお菓子にコーヒー。
蔵をすっと抜ける夏の風を楽しみながらの
お茶の時間を楽しんでる方が沢山。
もちろん、私も入り浸りでした。
(ちょっと問題ですね・・・)


Caro Angeloさんのドライフラワー、大人気でした。
COMMUNEさんのシャツは、
蔵の中で見ると、さらに格好よさ倍増。



こちらのデスクには、
主催者MOMOさんから毎日ちょこちょこ新しいアイテムが。
朝一番のお楽しみでした。



ひとつひとつ手染めした布で
作った布花たち。
ブロカントの家具によく映えます。


Aliceさんの布花アクセサリーも。


こちらがRhythmのブース。
什器に使わせて頂いた、このデスク。
状態も良く、引き出しもスムーズ。
このまま連れて帰りたかったです。



シーリングワックスに興味のある方が多かったのには、
少しびっくり。
うれしい驚きでした。
古いモールドや楽譜など愛すべきガラクタ達の魅力について、
たっぷりとお話が出来たのも大きな収穫。

*********************************

Rhythmのイベント参加は、今回が2回目。
コラボをするのは初めてとなります。

参加されるのは、ステキでこだわりのあるお店ばかりで、
会場の尾賀商店さんも、雰囲気があって・・・・と、
実は、とってもとっても緊張していたのです。

ところが。

始まってみると、皆さん、とっても気さく。
お洒落なのに気取らない。

そして。

実店舗以来のお付き合いの方や、
オンラインのお客さん、
新しくRhythmを知ってくださった方。
皆さんと、ゆっくりじっくり楽しいおしゃべりが出来て。

いつの間にか、リラックスして楽しんでいました。
あ~、楽しかった!
という夏休みの小学生のような感想が一番近いかも。

やっぱり、出会いっていいなぁ。
皆さんとの、場所との、商品との、色んな出会いに感謝です。