2011-07-29

イベント『ヨーロッパの日曜日』 後日談

まだイベントの余韻に浸っております。
こぼれ話はTwitterでご紹介してるんで、
お暇なときに是非。
気になるあの話があるかも知れません。




さてさて。
イベント最終日に、あるお客さんから、
「そういや、今回はメールで告知こなかったけど、どうしたの?」

そうなんです!
うっかり、ぽっかり、すっかり、
メールマガジンというものを忘れていて。
(それでなくとも、まだ数回しか発行していない。怠け者・・・・。)

今回は、こちらのブログとTwitterだけでの告知だったのです。
前回、5月のイベントの時には、
「またメールマガジンでご連絡しますねぇ」なんて言ってたくせに。
時、すでに遅し・・・・

メールを待って頂いていた方、ごめんなさい。
次回は必ず!
あ、携帯アドレスを登録している方は、
PCからのメール拒否設定を直してくださいね。