2012-03-16

イベント『Rhythm@Sazanami Books』

さて、春からのイベントのお知らせです!

毎月オープンするような定期イベントをしたいな、とずっと考えていて、
とうとう実現しそうなのです。
やったぁ!

場所は、ウモレボン市でご一緒させて頂いたご縁から始まった、
長浜・さざなみ古書店さん。

通りからお店への入り口までには、ながーいながーい通路があります。
(なんと13mだそう!)
通路の床には、琵琶湖のさざなみをイメージして、
色んなブルーや白に塗装した板が敷き詰められています。

その通路にて、Rhythmの限定ショップを開催させてもらう事に。

ゆらゆら、タップンタップンと、
波の狭間で揺れるような、穏やかな空間にできたら良いなぁ。

そして、その奥には素敵な古本屋さんが待ってますよ~。
文具好き、雑貨好き、本好きなみなさま、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

【日時】
4・5・6月の第三土・日曜日 10:00~16:00
(7月以降はまだ検討中・・・)
4/14・15 終了しました!たくさんのご来店ありがとうございました!
5/19・20終了しました!たくさんのご来店ありがとうございました!
6/16・17

【場所】
〒526-0059滋賀県長浜市元浜町14-23
さざなみ古書店さんへの入り口通路