2012-05-14

旅の文具展@Ruwam

そういうの好き〜、という女子トークが盛り上がり、
文具好きな3人で何かやりたいね、といっているうちに実現してしまいました!

『旅と文具をこよなく愛する3人が
旅先で見つけたあんなもの
旅を彷彿とさせるこんなもの。
ちょこちょこ並べておまちしております。』
(フライヤーより抜粋)


【日時】
6/1〜6/30

[場所]
滋賀県愛知郡愛荘町安孫子754

営業時間 11:00〜17:00
定休日 月曜日・火曜日
(臨時休業などはRuwamさんのサイトでご確認くださいませ。)

**********************************

会場は、ナチュラルスイーツ&旅のお茶Ruwamさん。
かわいいフライヤーは佐々木文具店さんに作って頂いちゃいました♪
私は”旅”をテーマに商品を集めるだけという、なんとオイシイ立ち位置!

いま、何を並べようか、ウキウキしながらかき集めている最中。
海外からまだ届いていないものもあるので、
期間の途中で追加するかも、です。

他のお二人の旅文具も、とても楽しみ!
数量限定品もあるそうなので、
イベント始まる前に、私が買い占めてしまうことのないように気をつけないと。

期間はたっぷり一ヶ月。
販売は、カフェ店主akiさんにお任せしますが、
私も、こっそり遊びに行く予定。
それらしき人物を見かけたら、声かけてくださいね。