2010-04-22

ロディアだけじゃないんです

こちらは、ツバメノートとThinking Powerのコラボノート。
名刺サイズのメモノート5冊セットです。



名刺サイズの方眼切り取りメモパッドは、ロディアだけじゃないんです。
ちなみに、ロディア、Rhythmでは扱っておりません。

というのは・・・・・
方眼のラインが濃くて、なんだかウルサイ感じがするので苦手なんです。
でも、方眼は好きだし、切り取りメモは重宝するし、
財布に入るメモないかな~と探しておった訳です。





そこで、やっと出会ったのが、このメモノート。
色々ありますが、何より方眼が薄いのが一番のオススメポイント。


5冊の表紙をつなげると、ストーリーのあるイラストになっている、
メルヘン具合も良いです。