2010-05-06

町屋の暑さ対策

このGWは、まるで夏でしたね。

我が家は、2歳の王様を中心に動いてますので、
川でザリガニ捕まえたり、庭でちょうちょ採ったり、
犬連れて琵琶湖でデイキャンプしたり、と
まるで少年の夏休みのような休日を過ごしました。


こないだまで、ストーブがいる寒さだったのに、気がつけば、夏日・・・。

この温度変化についていけず、胃炎と中耳炎になりました。
この微妙な体の弱さが歯がゆいです。


さて、引き続き夏日な今日、Rhythmの店舗もかなり暑いです。
どうしたものやら・・・・・
まだまだ先に考えていた暑さ対策、早急に練らなければ!
基本は、打ち水ですかね、やはり。

良い案があれば、是非ご一報ください!