2010-05-09

DADAジャーナルに掲載されました

滋賀県湖東・湖北の読売新聞に、月2回折り込みの地域情報誌「DADA Journal」、
5/9日曜日の一面に、Rhythmが掲載されました!
記事はコチラからご覧に慣れます。






うちは読売新聞さんを取っていないので、
今まで拝見する機会がなかったのですが・・・・


他のタウン情報誌などとは、ちと違う雰囲気。


お店を取材された記事は、どうしても宣伝要素たっぷりに
なりがちですよね。
こちらは、何というか、モノよりヒトに焦点を当てていて、
生き様みたいなものを感じれる記事が多くて、
そう、格好良いんです。


モノクロ印刷もこだわりなんだろうな~と思って記者さんに尋ねたら、
当たりでした。




まとまりのない話を、こんなに格好よく仕上げてくださった記者Yさん、
ありがとうございました!


取材時に、偶然来店してくれていたKさん、
舞鶴からはるばるありがとう!
後姿が写ってるから、手紙と一緒に送るね。