2011-03-18

カピスランプ

2/11にリニューアルオープンされたほっこりカフェmokuさん。
以前、リニューアルにむけて、Rhythmでカピスランプをお買い上げ頂いていたのですが、
今回は色違いをもうひとつ欲しい、というご注文。
慌てて在庫を確認する私。
カピスランプは希少な貝殻を使っているため、すべてデッドストック商品なのです。
幸い、在庫があったので、納品してまいりました。
リニューアルされたモクさん、こんな感じです。

懐かしさはそのままに、またとても居心地の良い空間にされています。
わかりにくいのですが、画像左上がカピスランプ。
うちのランプも、しっくりと馴染んでいて嬉しかったです。


厚かましく、クッキーまで頂きました。
ありがとうございました。
さっくりさくさく、とした歯ごたえで、
一人で食べてしまいました。
また散歩がてら買いに行きますね!