2011-03-18

布花ブローチ

5/28から5/31の4日間、近江八幡市の尾賀商店さんでイベントに参加します。

7月に延期になりました。また近づいたらお知らせしますね!

まだイベントのDM等は製作中なので、詳細はまた今度。
イベントは、ヨーロッパでよく見かける蚤の市のような雰囲気になる予定です。

随分前になるのですが、打ち合わせに尾賀商店さんへ。
ランチを頂きつつ、打ち合わせ。
塩コンブで食べる鯛のお刺身、美味しかったです。

そこで、こんな素敵なブローチ、頂きました。
ちゃっかり「好きな色は紫です!」と選んだり。
厚かましい限りです。



布花、というそうです。
一つ一つ手染めなんですよ。
ものぐさな私は、その過程の細かさにため息が出ます。
はぁ~綺麗。
頂いたのはブローチですが、カチュームやヘッドアクセにしても可愛いかと。

イベントにも、布花作家さんが参加予定ですので、
ご興味がある方はぜひ。