2011-06-11

朱肉、ありますか?

お手持ちの朱肉、からっからになってませんか?
少しだけ買い足したい・・・、というような時を
想定して発売されたであろう「携帯型朱肉」です。



私はもちろん、便利ということよりも、
このレトロな配色とマッチブックというデザインに惹かれました。
そこは、文具会社企画チームはあまり気にしていないかも・・・。

もちろん、本気の文房具なんで、200回ほど押印できるらしいです。
やるじゃん。


しかし、マッチブックってかわいいですよね。
最近、ノベルティとしてはあまり見かけないですけど。
だからこそ、作りたい!と思って少し調べたら・・・・
数千個単位でオーダーするらしい。
100個くらいで作れるところあれば、教えてください。

Rhythmオリジナル、作ってみたいです。