2011-06-27

イベント『ヨーロッパの日曜日』

7/23~7/26、滋賀・近江八幡の尾賀商店さんで行うイベント、
『ヨーロッパの日曜日』のフライヤーが出来ました!

もうしばらくしてから届くそうなので、とても楽しみ。
届いたら、また配布させてもらうので、
その際はよろしゅうおたの申します。

やっぱ、沢山のお店が集うって良いですね。

まず、フライヤーが華やか!
皆さんステキshopさんばかりなので、ワクワクしてます。
おそらく、私は店を出しながらも
お客として散財するのは避けられないかと・・・。

さらに、今回フライヤーはMOMOさんにお任せ(丸投げ?)なので、
完成度が高くて。
やっぱ、違いますねぇ。

ちなみに、左下のMOMOさんのロゴ部分のカメ。
エンデの「モモ」に出てくる、カシオペイアがモデルだそう。
ついつい背中が気になります。