2010-08-05

お盆に向けての見栄張りアイテム その2

前回に引き続き、見栄張りアイテムのご紹介。



これは、Rhythmぽくないなぁ~と思いつつ、仕入れた一品、ヴィバレッジ ディスペンサー。
カフェでフレッシュジュースが入っているようなサーバーです。
これは、確実に「おぉ、すげぇ!」と言ってもらえそうです。


オーダーをしたのは随分前、まだ雪がちらつく日もあった春の初めで。

「夏になったら、これにサングリア、
もしくはフルーツ沢山はいったアイスティーをいれて、
大勢でわいわいしながら、お庭でティータイムしたい!」など、
白昼夢を見ていたもので・・・・。
ついついオーダーしてしまいました。

イメージはこんな感じ。





お祭り用品としての購入もアリかなー、と思える3200円です。