2010-08-24

灼熱地獄の温度は如何に

今日も猛暑。
明日もきっと猛暑。
暑いの、飽きましたね。

カンチの結婚も、こう暑いと追及する気になりませんよね。
素直にオメデトウという感じ。

さて、現在店内のエアコンは最低温度「18度」に設定して、さらに「強風」。
にもかかわらず、陳列棚のサーモペンシルは28度から30度あたりを表示しております。
古い物件ゆえに、冷房はなかなか効かないんですよね。


するつもりもないのに、超弱冷房。
ゆっくり見てくださる方が多いRhythmでは、
皆さんタオル片手です。
すまんこってす。





こちらのサーモペンシル、断面は長方形。
これが意外と使いやすいんです。
少しひっかかりますが、普通のシャープナーで削れます。


こちらの鉛筆で温度をこまめにチェックしては、
「やっぱ暑いわ~、仕事進まないわ~」と、
暑さゆえにはかどらない諸事を受け止めてみては。

そう、すべては暑さのせい!
そう思うと、何となく、ゆったりと出来る気がするのは、
グウタラな私だけでしょうか。