2011-04-22

4/22入荷アイテム

アレックススリム140
再入荷しました。
今回は人気色のブラックのみです。
切れ味がまったく違うので、是非お試しを!




コヒノールアニマルテンプレート 3種類
再入荷です。
そのまま壁に飾っても。




ツバメノートのコラボ商品、名刺サイズのメモノート5冊セット
再入荷しました。
Made in Asakusabashi でございます。



マジックペンシル全5色再入荷しました。
太めの軸が持ちやすく、お子様にもオススメ。



マーブル色鉛筆再入荷しました。
こちらは普通軸の太さ。
クラシックゴールドのボディカラーが懐かしい。



ダーマトグラフ12色セット再入荷しました。
大人買いを味わえるアイテムですね。



丸善ライティングタブレット横書き再入荷しました。