2011-04-13

フライヤー配布

少しずつお店をまわって、
5/4~5/6限定リアルショップのフライヤーを置いて頂いています。


まだ配布中ですが、今のところは下記ショップさんにフライヤーあります。
見かけたら、ぜひぜひご覧くださいませ。

【フライヤー配布先(50音順)】
YetiFazendaさん
今年はどんどん外のイベントにも参加されるそう。
カフェでも、いつも色んな企画盛り沢山ですよね。
今月は4/28にgratitudeさんのリースレッスンがあるそうですよ!


VOKKOさん
ドストライクな海老が踊る紙袋を発見、購入しました。
98%ときめき、2%ジェラシー(バイヤーとして)。
悔しいくらいの可愛さなんで、また買いに行きます、きっと。


尾賀商店さん
先週はすごい賑わいでした、震災チャリティーイベント。
皆何かしたいって思っている証拠ですね。
先日ご紹介したのですが、
その会場となっていた蔵で行う予定の合同イベントが、
7月に延期になりました。
またこちらのブログでお知らせしますね。


Caro Angeloさん
冬とは比べ物にならないくらい、グリーンが沢山!
素敵な花器も増えてました。
上質な大人カジュアルな服も充実でしたよ。


51カフェさん
美男美女なオーナー夫婦との気さくなトークが楽しかったです。
福島のギャラリー”ひと粒”さんの雑貨も展示中。
くるみボタンのゴムを購入。


ファブリカ村さん
新しく始まった”子民家etokoro”のパンフレット頂きました。
別の場所なのですが、古民家で五感を生かす体験が出来る、お子様向けイベントが沢山。
種まき、キャンドル製作、すいか割り、などなど。
詳しくはこちらで。


ほっこりカフェモクさん
春のクッキー、ベリーベリークッキーを購入。
桜のクッキーもありましたよ。
しょっぱ甘いそうです。