2011-04-12

Anchor Steam Beer

先日札幌へ行った際に、友人のだんなさんのハンバーガー屋さん、
ジャクソンビルにお邪魔してきました。

じゅわっと染み出す肉汁のハンバーグも、
自家製ピクルスも最高にうまかったのですが、
プラス、クールな北の大地で繰り広げる、
超・関西ノリな旦那さんの接客で和みました。

そこで、また私の悪い癖がでてしまい、
可愛いラベルのビールを発見。
中身はいらないのに、ボトルや箱、紙袋が欲しくなる。


いかりマークのラベルのビール。
「買ってかえろうかなー。」と迷っていると、
「空き瓶あるし、あげるでぇ。」
「ええのん!?」
となったわけです。
それなのに、すっかり忘れてホテルへ帰った私。

それを友人は覚えていて、わざわざ北海道より帰省がてら持ってきてくれました!
子連れで荷物多いのにごめんね、ありがとう!


札幌在住の方、もしくは札幌へお立ち寄りの際はぜひジャクソンビルへ。

サイトはこちら→ジャクソンビルHP