2012-01-05

2012新年のご挨拶をば・・・

アケマシテオメデトウゴザイマス!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年も、何かと楽しい企画を色々と練っておりますので、
どうぞ皆様ご贔屓に。

みなさんにとって、すこやかで楽しいことの沢山詰まった、
すてきな一年になりますように、と心から祈っております。

さて、お休みの間も沢山のご注文ありがとうございました!
本日より、発送業務部隊(ひとりですけど・・・)は始動しております。
すでに決済が完了されている方は、今日と明日で発送完了する予定です。
もうしばらくお待ちくださいね~。

そして、Rhythm宛てに素敵な年賀状もたくさん!
ありがとうございます~。
こちらも本日よりコツコツお返事書かせていただきますので、
忘れた頃に届くかと・・・。
気長にお待ちくださいませ。

こちらは、ハンガリーの切手。
ドラゴンの切手を探したのですが、手持ちがなかったので、
代わりに恐竜で失礼します。
違うんですが、漢字的には仲間っぽいので。