2012-01-26

facebookページ、はじめました。

『なんか、いろいろ楽しいらしい』というざっくりした情報を聞き込み、
facebookページ始めてみました。
ページはこちら。→http://www.facebook.com/Rhythm555


Rhythmのページはこんな感じ。
facebookアカウントをお持ちの方、ご興味あれば是非是非ご覧くださいませ~。


ページへの「いいね!」ボタン(ページタイトルの横)を押していただけると、
とても嬉しいです♪


今までわざわざチェックして頂いてたブログやサイト更新情報が、
更新毎に見れるというのが、facebookの良い所!

ブログやtwitterだけでなく、
ショップの商品も、「おすすめ」「売れ筋」「新着」と御覧頂けますよ~。


◆facebook開設よもやま話 その1。
このRhythmのページを作りたくて、facebookに登録したものの、
使い方がわからない。
色んなアプリやら、テンプレートを編集したり、
やっさもっさしていること、数日。
その全てが、あるアプリで30秒で出来てしまった時といったら、もう・・・。


◆facebook開設よもやま話 その2。
そんな感じに、やみくもにテンプレートや便利アプリをダウンロードしていたら、
facebookに怪しまれたらしく、ログインできない状態に。
最終的に、「運転免許証をスキャンし、facebookに送る」という荒療治で、
実在する人物であることを証明しました(苦笑)。
あー、焦りました。