2010-10-14

神無月


今月は変則的なお休みに加え、臨時休業してしまい、
ご迷惑お掛けしてます。
あいすみません。

そういうわけで、新商品は入荷してきているのですが、なかなかUPが追いつきません。
しばしお待ちくだされ。


そんなモヤモヤ気分を吹きとばすような、話したらパァァッと気分が晴れるような、
名言を残されるお客さんが多い、今日この頃。

10月は、八百万の神様達は出雲へ集まられるらしいのですが、
その途中で立ち寄ったんじゃ・・・・!と勘繰るほどに、今の私にドストライク。
ありがたや、ありがたや。


しかし、みなさん、10月は忙しそうですよね。
運動会は、大体終わった感じですかね。
息子の運動会、あいにくの雨で体育館開催でした。

もも組による『モウモウフラダンス』。
・・・・・・ああ、「もも」と「モウモウ」ね!成る程!
と、夜寝る直前に気づきました。