2010-10-25

ホウロウシンクポット

何だかんだ言いながらも、ちゃっかり昨日は、ゆるキャラ祭りへ行って来ました。
いやぁ、予想以上の賑わいでびっくり。

ひこにゃんがステージに上がったときは、嵐、もしくはビートルズが来たのでは?と思う歓声が。

スケジュールチェックも何もせずに、ふらふらしていた私。
「ひこにゃん、見たいわぁ」という息子の為に髪振り乱して肩車をしましたが、それでも遠いよ、ひこにゃん・・・・・という状態でした。




さて、こないだお知らせしたセール品のご紹介。
野田琺瑯でつくられた、ホウロウ製のシンクポットです。
三角コーナーの生ごみ入れにお使いください。
すっきりした白のホウロウ、ふたをできるという事で、かなり流しの清潔感がUPしますよ。


このブログでご紹介する前に、目ざとい方々にあれよあれよと購入いただき、現在残り一点。

廃盤予定商品なので、狙っていた方はお早めに。