2011-12-09

『びわこの東のすてきなところ』に掲載されました

以前、取材していただいたフリーペーパー『ハピネス』の別冊、
『びわこの東のすてきなところ』にRhythmが掲載されました!

こないだのイベント『ノスタルジック雑貨市2』でも大好評でしたね~。

私自身、湖東のお店を知らなくて、いつもお客さんに教えてもらってばかり。
なので、”行きたいところリスト”として大活躍しそうなこの別冊を、
とっても楽しみにしていたのです。


内容は、期待以上!

細かい路地を入るお店が多いのですが、
A3両面MAPにこまかーく書いてあるのが、本当に助かる。

そして、編集長ひとりで、こつこつと歩いて話して集めた写真と文章。
これが良いんです。
友だちに教えてもらうような、そんな温かい感じです。

詳しくは【ハピネス制作日記】でご覧下さいね→http://april-9.jugem.jp/


そして、Rhythm掲載ページ。
正確に言うと、人の紹介ページなのですが・・・。
私自身は、そんなフューチャーしてもらうような人間でもないのですが、
なんと”湖東のすてきなひとたち”として登場しております!

Rhythmオーナーとしてなので、まぁまぁ、
世間の皆様も大目に見ていただけるかと・・・・
厚かましくも、正面切って写っております。

そして、さらに厚顔無恥ぶりを発揮、
ブログのプロフィール画像として使用しております。
(今更だけど、本当にいいのかな!?
快諾してくれて、ありがとうK編集長!)



少しずつ、県内・県外のお店で販売開始されている模様。
見つけたら、ぜひぜひご覧下さいね~。