2011-12-22

アイシングクッキー

講師をしている英会話サークルのクリスマス。

ゲームもお菓子もいいけど、プレゼントは絶対必要。
でも私セレクトの文房具、キッズは毎回微妙な反応で(苦笑)、
キャラモノもよく知らないし、
どうしたものか・・・と思っていた矢先。


先日、滋賀・能登川にあるファブリカ村で販売されていた、
今堀さんのアイシングクッキーに一目ぼれ。
模様もかわいくて、カラフルで、
こどものハートは絶対に射止めそう!
しかも、おいしいんです。
これって、大事ですよね~、お菓子ですもの。


「ツリーの中にアルファベットを書いてください。全部違う文字で。」とか、
注文の多い客でごめんなさい・・・。

予想通り、宝探しのような趣向に盛り上がるキッズ。
しめしめ、とニヤつく私。

唯一残念なのが、こんなカワイイのに写真に残したのは私だけであろうこと。
みんな秒速で空けてましたから。