2011-09-05

フレンチ蚤の市

さて9月です。

以前より告知していた、ひこね市文化プラザでのイベント『フレンチ蚤の市』。
いよいよ来週ですね。
一夜限りのイベントですが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

◆開催日・・・9/16 金曜日
◆時間・・・17:30 ~ライブ閉演まで(おそらく21時くらい??)
◆場所・・・ひこね市文化プラザ 一階ロビー

他にも、お花屋さん、焼き菓子のお店など参加される予定で、
計5店舗が出店しますよ。
Rhythmも、パリっぽいものを中心に展示する予定ですので、
お楽しみに!

ちなみに、チケットがなくとも『フレンチ蚤の市』は入場していただけますが、
この機会に”オシャレで、どこか懐かしい”フレンチミュージックを、
堪能してくださいね。


まだ席は残っているそうですので、是非!
三連休前の金曜日、こういう過ごし方も良いかもしれません。

ライブの詳細はこちら→ワールドミュージックトリップvol.3フレンチカフェミュージック