2011-09-30

出張Rhythm@BROCANTE MOMOさん

7月のイベント『ヨーロッパの日曜日』でご一緒した、
BROCANTE MOMOさん。
いよいよ待望のオープン日が決定しましたよ。

オープンは、10月15日(土)!
営業時間は、10:00~17:00(火水は定休日)ですよ。

ちなみに・・・・・
店番は、S女史ひとりなので、外出されていることも稀にあるそう。
遠方からMOMOさん目指して行きます!という方、
ぜひお電話(0748-31-1455)をオススメします。


実は以前より、MOMOさんから、
「Rhythmさんの商品、ウチに置いていいよ~」というお話がありまして。
先日、オープン前に納品しに言って参りました!

まずは、このような感じで出張Rhythmブースが仕上がっております。




什器に・・・と用意して頂いたのは、
重厚な革張りのブリティッシュヴィンテージデスク。
書斎にあったのは間違いない、がっしりとした作り。



羽根ペンスタンドに使っているインクボトル、
シーリングワックスを並べた足付き陶器、
古切手を入れたちいさま鍋、等々。
MOMOさんの商品たちも沢山使ってディスプレイ。
贅沢ですなぁ。
いつもよりグレードUPした感じになっているので、
MOMOさんにお越しの際はぜひ見てやってくださいね。


余談ですが・・・。
またまた、MOMOさんにて、欲しいものを発見。
見つけたからには手に入れないと、
10年経っても忘れられない性分な私。
(未だにNYで買い逃したファーJKのことが忘れられない。)

いい感じにインクの付いたプリンタートレイを予約してきました。
手元にないけど、どうディスプレイしようか、
今からわくわくしております。