2011-09-06

森の小動物

この爽やかさ、秋に間違いありませんね。
秋といえば木の実、木の実といえばリス!

団栗を齧っているようなリスさんがついた、
アンティークブラウンの葉っぱトレイ
約一年ぶりに再入荷です!






女子の皆さんは、リスやウサギといった森に住む小動物が好きですよね。
ヤマネ飼いたい、と思うこと幾星霜・・・な私は、
何かとこういった動物モチーフに弱い。


そんな小動物好きな方にオススメなアイテム、
集めてみました。

まずは、缶入りシールセット
ウサギ達だけでなく、ぞう、キリンなど幅広く。



こちらは、マッチラベル
裏に水のリがついています。



そして、世界の動物切手
ヨーロッパなど大陸の国では、山より森が身近な気がします。
(民俗学的な見解ではなく、とても個人的感想ですが・・・)