2011-09-22

Map For The Year 2012

台風一過、こちら滋賀は風が涼しくなりました。

今年は、これでもか!というくらいに災害続きですね。

災厄の神が暴れ狂っている画が浮かんで仕方がない。
もし会えるなら、「どぅどぅどぅ」と背中を撫でに行きたいぐらい。
はやく落ち着いて頂きたいですね、本当に。

皆さんが無事に過ごされている事を切に祈らんばかりです。


そんな2011年もあと3ヶ月。
2012年の準備をする時期が来ましたよ。
トラベラーズノート茶と、2012月刊ダイアリーが入荷しています。



少しでも明るい気持ちになれるように。
見えない不安がなくなるように。
大事なものを確認できるように。

手帳に書いて、持ち歩く。
時々、読み直したり、書き足したり。
そして、前に進んで行く。

希望を書き出すというのは、とても大切で、
思わぬ時に、過去の自分に勇気づけられます。