2011-09-02

出張Rhythm@徒然舎さん

9/1より、岐阜市にある古本・徒然舎さんにて、Rhythmの商品を扱って頂くことになりました!

とうとう、東海地区にデビューでございます。うふふ。

ご縁の始まりは、徒然舎さんに私が来店したことから。
(以前、こちらのブログでもご紹介しています。)
そこから、色々とお話が進み、
こんな感じでRhythm出張ブースを設けて頂きました!



渋めの文房具や、ブックカバー、オリジナルレターセットなどを中心に、
本好きさん、紙好きさんに喜んで頂けそうなセレクトで。

本を選ぶ静かな時間に、ゆっくりとご覧いただけると嬉しいです。


さーて、納品完了!となった瞬間から、
保育園のお迎え時間に追われつつ、本を物色。

じっくり見たいけど・・・・いそげ、いそげ!
絶版エッセイや、トランプの本、なぞなぞの本、などなど。
しっかりと自分の買い物も。



徒然舎の店主さんが、ひょっこりと覗いているイラストが描かれたDMハガキを頂きました。
鉛筆の素朴な線がステキ。

そして、またしても厚かましく、
「これと同じポーズしてください♪」と頼む私。


そんな無茶振りに、笑顔で了承してくださった徒然舎さん。
とても気さくな女子の古本屋さんなのでした。