2011-09-21

『フレンチ蚤の市』の風景

9/16『フレンチ蚤の市』は無事に終了致しました。
雨が降りしきる中、沢山のご来店ありがとうございました!


アコーディオンのノスタルジックな音楽が流れるロビーでの展示。
いつもの商品も、ぐっとパリっぽい雰囲気になれた気がします。


たった数時間のイベントでしたが、
Rhythmお目当てで来店して頂いた方もいて、
とっても楽しい金曜の夜でした。

 会場まで続くロビーにずらり。
一番手前がRhythmのブースです。

足元に並べたのは、フランスのサインプレート。
サビ具合が絶妙。


ライブ会場だけに、
古い楽譜は注目される方が多かったですね。
今回はフランスの楽譜をご用意。


ポム ダムールさんのブース。
こちらのパンは、
一度売り切れも出たほどの人気でした。
私も朝食に・・・・と思っていたのに、
買いそびれました。


彦根・松原にあるお花屋さん、
BRANCHさんのブース。
シックな色合いのグリーンが沢山。

こちらは、静岡から出店された雑貨屋さん。
フランスのボンボンキーホルダー、
どれも目移りします。

ライブで使われているアコーディオン。
もちろん、超高価。
ここまで高機能でなくていいので、
アコーディオンが欲しい。


そして、滋賀ガイドさんにも紹介していただきました。
コチラのページでヒョットコ顔で接客する店主がご覧いただけますよ~。


次回のイベントは11/5~11/8@尾賀商店(滋賀・近江八幡)にて。
またこちらのブログでお知らせしますね!